学術大会・展示会モバイルアプリbyConfit

導入時のサポート体制

アトラスのアプリ専任スタッフが各学会の事情にあわせた寄り添ったサポートを実施しています。

お忙しい事務局をサポートするために

  1. 今までの経験を活かした体制を構築
  2. 担当者1名を割り当て
  3. 学会は電子データを提供するだけ

フィードバックと改善の仕組み

大会終了後に事務局にアンケートを送付し、全体を通してのご意見やご要望をご記入いただいています。これらのご意見を次回以降のサポートや機能拡張に活用し、より良いサービスを提供できるよう、取り組んでいます。

強固なサポート体制

サポートの質が低いと、担当の先生も、事務局も大きな負担になってしまうことを私たちは自覚しています。
ITIL*に準拠したサポート体制を構築し、ITIL Foundationの資格を持ったアプリ専任スタッフが、各学会の事情にあわせた寄り添ったサポートを実施します。

*ITILとは… ITサービスマネジメントのデファクトスタンダード

データ作成で手を煩わせない

アプリ用のデータ作成の手間を軽減する運用を確立しました。
UMINデータやご利用の大会システムからダウンロードしたデータをいただくだけで構築します。